※当サイトではアフィリエイト広告を利用する記事を含みます。

【結果報告】3月の副収入

投資全般

PVアクセスランキング にほんブログ村

ども、koujidaです。今回もよろしくお願いします。

3月が終わりました。
ということで、3月の副収入の報告です。

ソーシャルレンディング

CRE      125円
クラウドバンク    2,103円
ポケットファンディング      329円
サムライファンド    1,236円
LENDEX      568円
CREAL      154円
FANTAS    3,869円
合計    8,384円

SAMURAIとCREは投資している案件がなくなりました。CREは利回りが低すぎて新規投資はないかな。SAMURAIは利回り次第ですね。
ソーシャルレンディングへの投資額は2月からさらに減って約157万円程度までになりました。
ここまで投資額が落ちてくると、毎月の分配額は5千円程度までに落ちてきそうです。

FX

ペア 決済数 実現利益
MXN/JPY 29回 17,128円
CAD/JPY  9回  7,214円
EUR/JPY  6回  3,000円
合計 27,342円

手動トラリピでの結果になります。初期入金額が84万円だと考えると、良い結果です。
ただ、カナダドル、メキシコペソ共に当初に設定したレンジを上抜けしており、追っかけでトラップを設定する状態になってます。
またユーロはここにきてスワップが逆転、売り設定がマイナススワップとなりました。
自動トラリピでのカナダドルやオーストラリアドルで苦しんだ展開です。今後の運用の仕方を少し考えなければならないです。

 

株配当金

銘柄 口座 配当額
EXXONMOBIL 特定 12.5ドル
SPYD 特定 35.14ドル
SPYD NISA 59.54ドル
VYM 特定 19.32ドル
VYM NISA 16.54ドル
アーバネットコーポレーション NISA 3,500円
日本マクドナルド 特定 8,606円
合計(1ドル=110円で計算) 27,840円

今月も目標の月1万円は達成出来てます。

その他

貸株金利 1,834円
モッピー(ポイントサイト) 1,479円
ポイントインカム(ポイントサイト) 10,035円
コインカム(ポイントサイト)     0円
マクロミル(アンケートサイト)   458円
合計 13,806円

コインカムはゲーム案件に挫折、0円です。モッピーはゲーム案件を1件こなしたので千円をこえました。
ポイントインカムはコインチェックの口座開設案件で1万円の獲得です。

結果

3月の副収入は合計で77,372円でした。

今回は以上です。

励みになりますので、クリックお願いします。

にほんブログ村 株ブログ ソーシャルレンディングへ

にほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へ

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました