※当サイトではアフィリエイト広告を利用する記事を含みます。

【ビットコイン】放置してたら増えました

投資全般

PVアクセスランキング にほんブログ村

ども、koujidaです。今回もよろしくお願いします。

ビットコインがもの凄く上昇してますね。テスラのイーロンマスクCEOのツイッターの威力、恐ろしいですね。

私もほんの少しだけビットコインを保有してます。
2018年3月にDMMビットコインで「新規口座開設で1000円プレゼント」につられて口座を開設。
1万円入金し、プレゼントでもらった1000円と合わせて、11000円でビットコインとイーサリアムを購入しました。
その後、イーサリアムを売却(損切)してビットコイン1本にしました。
現在の保有量は0.007(笑)
そんなビットコインですが、最近の高騰で評価額がここまで増加しました。

現在は約3倍になってます。この評価額、一時期は3000円台になっていた時期もあり、そのころからすれば10倍ですね。
2017年年末ごろから2018年年始にかけてのビットコイン人気の時に高値づかみした人も、いままでキープできていれば(そんな人稀だとは思いますが)大逆転ですね。

私の場合は当然1万円という少額ですので、放置することが出来ました。放置しておけば、良いこともありますね。
1万円分ぐらい利確して、また放置しておこうかな。
私はビットコインにはいまだに懐疑的なんで、おそらく追加で投資することはないと思います。
いまだになんだこんなものに価値が付くのかわからない、古い人間ですから(笑)

今回は以上です。

励みになりますので、クリックお願いします。

にほんブログ村 株ブログ ソーシャルレンディングへ
にほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へ

コメント

タイトルとURLをコピーしました