※当サイトではアフィリエイト広告を利用する記事を含みます。

【代替】FXから一時撤退したので

投資全般

PVアクセスランキング にほんブログ村

ども、koujidaです。今回もよろしくお願いします。

毎週末はFXの結果報告をアップそていたのですが、撤退してしまったので、変わりのネタを考えてみました。
ポイントサイト経由のビットコインの現状報告です。
う~ん、いまいちかもしれませんが、行きましょう。

ポイントサイト経由で最近開設したのは3社。「コインチェック」「ビットフライヤー」「GMOコイン」です。
投資額は横並びの「6万円」
では、今日のところどうなっているか。

まずは「コインチェック」

次に「ビットフライヤー」

最後に「GMOコイン」

投資した日にちは当然ちがうので、コインチェック優秀、ビットフライヤーはダメってことではないです。
たまたまビットフライヤーで投資した日が最近での高値掴みになっただけです。

さて、ポイントサイト経由で貰えた(もらえる予定)のポイントはどうかというと、
「コインチェック」は1万円分、「ビットフライヤー」は5千円分、「GMOコイン」は1万1千円分です。

う~ん、これを足しても「ビットフライヤー」だけはマイナスのままです。
以上からわかったことは「仮想通貨案件は1万円以上のポイントがつかないと危ない」ってこと。
なんだか強引だな~

今回は以上です。

にほんブログ村 株ブログ ソーシャルレンディングへ

にほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へ

手出しゼロで利用できる♪話題のポイ活始めるならモッピー!

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました