※当サイトではアフィリエイト広告を利用する記事を含みます。

【悲報】ビットコイン、暴落

投資全般

PVアクセスランキング にほんブログ村

ども、koujidaです。今回もよろしくお願いします。

少し前の記事で、テスラCEO、イーロン・マスクの発言でビットコインが暴落したことを書きました。
そして、暴落は止まらずに、今は1ビットコインが400万円台前半です。
ポイ活の為にビットコインを購入してましたが、もはやもらえる(貰った)ポイントでは全然足りないところまで来てしまいました。

まあ、仕方ないのでガチホですね。
そういえば、ビットコインの暴落に巻き込まれるのは2度目ですね。
2~3年ぐらい前の年末のビットコインブームからな、年明け大暴落にも巻き込まれました。
1ビットコイン200万円が50万円ぐらいまで下がったやつね。

その時もガチホでしたが、今回の高騰の時に元手を日本円にするのに成功しました。
つまり、暴落に巻き込まれた1度目は、今年命拾いしました。
今回も2年後ぐらいには助かるんですかね?
それともこのままジエンドかな。

いずれにせよ、大きく買ったわけではないので、全然大丈夫です。
なにしろ、仮想通貨のこと、信用してませんから(笑)

このままガチホを続けて、記事のネタにしていこうと思います。

今回は以上です。

にほんブログ村 株ブログ ソーシャルレンディングへ

にほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へ

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました