※当サイトではアフィリエイト広告を利用する記事を含みます。

【しっかり】米国株は順調にスタート

投資全般

PVアクセスランキング にほんブログ村

ども、koujidaです。今回もよろしくお願いします。

昨日、スロの初打ちをしてきました。昔から正月は回収期というのが常識。
こんな時に行くのは純粋なパチンカスです。しかし、店内はいつも行く時より混んでましたね。
そんな中お目当てのリゼロは空いてましたので、打ってきました。
200枚消費して、200ゲームのチャンスゾーンから当選。その後ATにぶち込み、快勝と思ったのですが、弱AT。
区間継続だったので続行したら全飲まれで追加貯メダル投下。
400ゲーム台のチャンスゾーンから当選し、これまたATへ。これは強ATぽかったものの、引き弱で500枚程度しか出せません。
非有利区間でレア役を引いたので、さらに続行。これまた全飲まれ。そして600ゲーム台のチャンスゾーンで当選。
が、今回はATにぶち込めずにやめ。結局600枚程度貯メダルを減らす敗北となりました。
う~ん、微妙な結果でしたが、これだけ打っても初めて見る演出が見られ、それなりに遊んだ感じで満足感はありました。

さて、タイトルの話。
2022年もスタートした米国株。昨日は順調に上昇でした。
VTIもQQQも順調に上昇でした。この分だと今日の東京も期待が持てそうです。
今年も順調にあがるといいですね。

さて、私の会社は今日までお休み。
新年の仕事始めは明日から。というわけで、明日からは更新が滞るかも(笑)

仕事に行きたくないな~(本音)

今回は以上です。

にほんブログ村 株ブログ ソーシャルレンディングへ

にほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へ

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました