※当サイトではアフィリエイト広告を利用する記事を含みます。

【キャッシュレス】Coke Onは時間がかかる

雑記

PVアクセスランキング にほんブログ村

ども、koujidaです。今回もよろしくお願いします。

昨日は嫁さんの会社の野外イベントに参加してきました。
天気は良く、それなりに暑かったので喉が渇く。
その為、飲料自販機には結構な人が並んでました。

自販機はコカ・コーラのもの。そしてCoke On対応です。
当初Coke Onで購入しようと、スマホを出して並んでました。
ただCoke Onでの購入って結構時間がかかるんですよね。
通信に時間がかかる。数本買おうとすれば、1本ごとに通信するから、かなりの時間がかかります。
まあ、気にならない人は気にしないんだろうけど、私はちょっと気がかりでした。

さて、私の2人前の人がCoke Onで買い始めました。それも家族分なのか4本。
その時私の心の声が・・・
「遅いな、これだけ並んでるんだから、時間のかからない方法にしろよ」
その瞬間、スマホをしまい、財布から現金を取り出しました。
私は複数本買う時は、その分の現金を投入しておけば、購入ボタンを次々と押して買うのが一番早いと感じてるから、現金という選択になりました。

Coke On、自販機で買う場合はお得なんですが、少し時間がかかるのがネックですね。
もう少しスムーズに買えるようになるといいんだけどね。

便利なのか不便なのか今一つわからない機能だな

 

今回は以上です。

にほんブログ村 株ブログ ソーシャルレンディングへ

にほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へ

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました