※当サイトではアフィリエイト広告を利用する記事を含みます。

【Jリート】そろそろ買い増ししようか

投資全般

PVアクセスランキング にほんブログ村

ども、koujidaです。今回もよろしくお願いします。

Jリートの下落が止まりません。私の日本株部門でかなりの割合をJリートが占めてます。
よってこのところ日経平均に関係なく、日本株部門評価額がどんどん下がってます。

そんなJリートですが、本日の東証リート指数は1866。
そろそろ買いに向かうに適したところまできました。
個人的にはもう一段階の下げがあれば買いに向かい所。

ということで、いつその時がきてもいいように物色を始めました。
ただね、色々考えて成功した試しがな(笑)
こんかいも買う銘柄を間違えなきゃいいけどね~。

前回勝負したタカラレーベン不動産は完全に失敗に終わってる・・・

 

今回は以上です。

にほんブログ村 株ブログ ソーシャルレンディングへ

にほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へ

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました