※当サイトではアフィリエイト広告を利用する記事を含みます。

【悲報】FX 2月の状況報告

FX

PVアクセスランキング にほんブログ村

ども、適当投資家のkoujidaです。今回もよろしくお願いします。

昨日、2月初めと3月初めの総資産を比較したところ100万円ほど溶かしていました。
いや~厳しい、厳しい。「退場しなければなんとかなる」を信じて頑張っていきます。

それではFXの2月報告です。
まずは高金利通貨でのスワップ狙い作戦ですが、今月は色々とやりました。
まずは今月獲得のスワップから。

マネーパートナーズ みんなのFX LIGHTFX ヒロセ通商
2月獲得スワップ 2434 9490 1480 1222

メキシコペソで運用していたLIGHTFXとヒロセ通商は2月11日に為替差利益が出たところで一旦利確しました。
そしてその時点でヒロセ通商からは撤退しました。深い理由はありません。
結局ヒロセ通商では32265円の利益。その内8285円がスワップでの利益でした。

LIGHTFXはその日から再びポジションを少しづつもち、現在に至ってます。
また、みんなのFXでは18円台後半のいくつかのポジションを決済(損切)した後、18円台前半でポジションを取り直しました。

では現在の状況です。

マネーパートナーズ

みんなのFX

LIGHT FX

真っ赤です

メキシコペソはいづれ反発すると思っているのですが、トルコリラはそんな気がしません。このままずるずると落ちていきそうで怖いです。
スワップが少ないマネーパートナーズを損切してみんなのFXだけで行くか、それとも今まで通りにいくか、はたまた完全撤退するか、悩んでます。
為替の先なんぞわからないので、やっぱりギャンブルですね。

次にトラリピです。
こちらも含み損がかなり拡大しました。ただ結構為替が動いているので、それなりに利確も出来てます。
強い反発がおこれば含み損が解消して回復すると思うので心配はしてません。
シミュレートではリーマン時ぐらいまで為替が変動しても耐えれるはずという結果になっているのも安心している理由です。

現在の状況と2月の実現利益です。

今回は以上です。

クリックしてもらえると励みになります。
にほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へ
にほんブログ村 小遣いブログ サラリーマンのお小遣い稼ぎへ
にほんブログ村

外国為替証拠金取引のマネーパートナーズ

トレイダーズ証券[みんなのFX]

トレイダーズ証券【LIGHT FX】

コメント

タイトルとURLをコピーしました