※当サイトではアフィリエイト広告を利用する記事を含みます。

【悲報】ゲーム案件で誘惑に負けそう

小遣い稼ぎ

PVアクセスランキング にほんブログ村

ども、適当投資家のkoujidaです。今回もよろしくお願いします。

「緊急事態宣言」が31日まで延長されそうですね。
終息しないから仕方ないことかもしれませんが、そもそも終息するのか?ってところを根本的に考えた方がよい時期になってる気がします。

さて、ポイントサイトの小遣い稼ぎでゲームアプリ案件をやっているのですが、ヤバい
そもそも、ソシャゲで過去にハマり乗用車1台分程度課金した前科があるガチャ好き体質なので、ガチャがしたくて仕方ない。
課金すれば有利にゲームが進めれる(今回の場合はプレイヤーレベルが70で案件目標達成)のを身をもって知っているので、ほんとガチャして楽に終わらせたい。
でも、当然課金すれば、案件達成で報酬がもらえても手取り金額は減ってしまうので、それは避けたい。
そんな葛藤が最近続いてます。
いらないところでストレスが発生してます。

ゲーム案件は、時給換算すれば割があうかは微妙ですが、それでも元手が不要でそこそこ高額報酬(今回は1300円)なので積極的にこなしていこうと思っていました。
でも、この性格だとそのうちガチャしてはまってしまいそう・・・
どこまでガチャの誘惑に耐えれるか、自分を追い込みながら小遣い稼ぎをすることになりそうです。

今回は以上です。

励みになりますので、クリックお願いします。

にほんブログ村 株ブログ ソーシャルレンディングへ
にほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へ
にほんブログ村 小遣いブログ サラリーマンのお小遣い稼ぎへ
にほんブログ村

モッピー!お金がたまるポイントサイト

コメント

  1. けむけむ より:

    オンラインゲームのソシャゲも、いかに課金せずに遊び倒すをモットーにしています。
    クジとかもやって、最強装備にしたいという誘惑に負けないように。

    ガチャは、、、
    やり始めたら止まらないこと間違いな!と思っている自分がいますので^^;

    • koujida koujida より:

      コメントありがとうございます。
      ガチャにハマっていたころは、「使った分は稼げばいい」ってアホな思考回路になってましたね。

      最近、課金ガチャに対する問題って聞かなくなりましたが、このステイホームが終わったら問題になるようなことがなければいいのですけどね。
      ステイホームってガチャの運営にしてみれば絶好の稼ぎ時みたいな気がするのですが。
      コロナ後、ガチャによる自殺者が多発なんてことにならないことを祈ります。

タイトルとURLをコピーしました