※当サイトではアフィリエイト広告を利用する記事を含みます。

【不労所得】6月のソーシャルレンディングの分配金

ソーシャルレンディング

PVアクセスランキング にほんブログ村

ども、koujidaです。今回もよろしくお願いします。

雨が危険な状況が続いてますね。私が住む愛知県の隣、岐阜県でも大雨特別警報がでてます。
しかし、本当に近年はひどい大雨がふることが増えましたね。私が子供のころは台風の時ぐらいしか大雨のニュースなんかなかった気がするのですが。
それだけ、地球がおかしくなってきているということでしょうか。

さて、6月のソーシャルレンディングの分配金のまとめです。

SYLA FUNDING  848円
CREAL 2876円
クラウドバンク 1981円
Pocket Funding  142円
SBISL  626円
SAMURAI FUND 1462円
LENDEX  202円
Owners Book   67円

金額は税引き後です。またオーナーズブックは運用終了のファンドがあったので分配金がありました。
不動産型ではSYLAで投資した案件が終了し、分配金をもらってます。
6月の分配金の合計は8204円でした。

現在、ソーシャルレンディング関係には約300万円の投資をしてます。
昔のような高利回りが少なくなったので、分配金額はすくないですね。

来年、まとまったお金が必要になりそうなので、途中で換金できないソーシャルレンディングへの投資は少し減らそうと思ってます。
今からだと長くても7,8カ月程度の運用期間のものになら投資することもありますが、それ以上の期間は基本的に投資しない方針です。

今回は以上です。

励みになりますので、クリックお願いします。

にほんブログ村 株ブログ ソーシャルレンディングへ
にほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へ
にほんブログ村 小遣いブログ サラリーマンのお小遣い稼ぎへ
にほんブログ村

SYLA FUNDING

CREAL

クラウドバンク

Pocket Funding

SAMURAI FUND

SBIソーシャルレンディング

コメント

タイトルとURLをコピーしました