※当サイトではアフィリエイト広告を利用する記事を含みます。

【歓喜】CREALからプレゼントを頂きました

ソーシャルレンディング

PVアクセスランキング にほんブログ村

本日は月末。ということでCREALの分配金を頂く日です。
そして、今日は分配金以外にもプレゼントを頂きました。

一つ目はCREALで行っていた「不動産投資クラウドファンディングサービス運用資産残高No1獲得記念キャンペーン」でのプレゼント。
対象ファンドだった「両国駅前ファンド」に10万円以上の投資で投資額の0.5%を還元するというものでした。
私は最低限の10万円を投資しましたので、0.5%のプレゼントを頂きました。
そのスクショはこちら。

もう一つはポイントサイト「モッピー」経由で投資したので、そのポイントも頂きました。
「CREAL(クリアル)【二回目以降投資完了】」という案件です。
こちらも投資額の0.5%(消費税が計算されるようで、実際のポイントはもう少しアップ)をいただきました。
そのスクショはこちら。

口コミ否認は気にしないでください(笑)
口コミすると30P(30円分)もらえるので、最初にこの案件を利用した時に口コミを投稿しましたが、否認されてしまいました。
その名残で、毎回子の案件でポイントが承認されると一緒に表示されるのです。

このところのCREALの案件は区分案件で募集額が少ないです。
さすがにモッピーを経由していると投資出来ない可能性が高いので、この案件は大型案件の時に利用するべきでしょうね。

モッピーでのこの案件の利用法は以下の記事を参考にしてください。

CREALのかくれキャンペーンなのか??
ども、適当投資家のkoujidaです。今回もよろしくお願いします。 不動産型クラウドファンディングでしっかりとした地位を築いたCREAL。2月には大型ファンド「(仮称)にじいろ保育園関町北」が募集予定となってます。 そんなCREAL...

 

モッピーにまだ登録されてない方はこちらのバナーから登録してもらえると喜びます。

モッピー!お金がたまるポイントサイト

「モッピー」はふるさと納税の時やネットショッピングの時に利用すると、少しばかりお得になります。
またソーシャルレンディングの口座やFX口座、銀行口座や証券会社の口座を開設するだけで、ポイントがもらえる案件もあります。
(取引が必要な案件も多いので注意が必要です)
また、スマホで利用すれば、私が利用しているようなゲームアプリ案件もあるので、お小遣い稼ぎにはピッタリだと思いますよ。
おすすめです。

本日は以上です。

励みになりますので、クリックをよろしくお願いします。

にほんブログ村 株ブログ ソーシャルレンディングへ
にほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へ
にほんブログ村 小遣いブログ サラリーマンのお小遣い稼ぎへ
にほんブログ村

CREAL

コメント

タイトルとURLをコピーしました