※当サイトではアフィリエイト広告を利用する記事を含みます。

【ポイ活】SBI VCトレード、口座開設&1万円投資案件

小遣い稼ぎ

PVアクセスランキング にほんブログ村

ども、koujidaです。

最近知ったのですが、ポイントサイトのアプリ案件での検索でこのサイトに訪れてくれる方がおられるようです。
申し訳ない気持ちでいっぱいですね。
多分、なにか有益な情報や攻略方法を求めて、訪問してくれるのだとは思いますが、ペラペラでなんのヒントも書いてない当サイト。
ほんと、すみません。
次にゲーム案件をやるときは、なにか少しでも役立つ情報を出せるように頑張ってみます。(期待薄ですが・・・)

さて、今回のポイ活はモッピーでの案件です。
いつまで掲載されるかわかりませんが、「SBI VCトレードで新規口座開設&60日以内での1万円以上の暗号資産購入」です。
名前の通りソシャレン村みんな大好きSBIグループです。
扱う暗号資産は「XRP(エックスアールピー)」「BTC(ビットコイン)」「ETH(イーサリアム)」の3種類と少ないです。
でも、SBIグループだから安心ですよね(笑)

案件は口座開設だけではだめで、1万円以上の暗号資産購入が条件となります。
今日(9月7日)時点ではこの案件は達成で8000ポイント(8000円分)なので、1万円分購入しても評価額が2000円以下に落ち込まない限りはプラスになりまう。
これは、かなり美味しい案件だと思います。
FXなんかでもよくありますが、購入(取引)が条件の案件の場合「スキャルピング」取引がよく使われます。
購入して、すぐに売却するという取引です。
この方法だと、購入時と売却時の価格差(スプレッド)分の損失ですむので、ほとんどノーダメージでポイント報酬を得ることが出来るためです。
ただ、個人的にはスキャルピングで案件を終了させるよりは、しばらく保持しておいて、得するか損するかのドキドキ感を楽しむ方が好きですね。
まあ、大抵は損してますが(笑)

モッピーへの登録も、「SBI VCトレード」の口座開設もネットで出来ます。
口座開設時に身分証明書が2種類必要なので、その点だけ注意しておけば特に難しいことはありません。
検討してみてはどうでしょう。

ちなみにモッピーのポイントはソシャレン村みんな大好きRimpleの「リアルエステートコイン」にも交換可能です。
モッピーへの登録はこちらからしてもらえると私は喜びます。

モッピー!ポイ活応援ポイントサイト

今回は以上です。

励みになりますので、クリックお願いします。

にほんブログ村 株ブログ ソーシャルレンディングへ
にほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へ
にほんブログ村 小遣いブログ サラリーマンのお小遣い稼ぎへ
にほんブログ村

コメント

タイトルとURLをコピーしました