※当サイトではアフィリエイト広告を利用する記事を含みます。

【ポイ活】ゲームアプリ案件、三国覇王戦記終了

小遣い稼ぎ

PVアクセスランキング にほんブログ村

ども、koujidaです。今回もよろしくお願いします。

ポイントインカムでのゲームアプリ案件、「三国覇王戦記」が条件をクリアし、無事にポイントがつきました。
かかった日数は2週間でした。

宮城のレベルを上げるために必要な施設のレベルを上げる⇒宮城のレベルを上げるの繰り返し。
先回りして、必要な施設のレベルを上げれる時に上げると進みやすい。
建築枠は通常枠1つと元宝や連盟商店で買える枠1つの2枠。
購入枠は8時間とかの時間制限付きだが、建設していない間は時間がストップする仕様。
寝る時に建設時間2時間とかの施設を建築しても、無駄がないので使いやすい。

必要施設は以下の通り

宮城レベル 必要施設
8 城防Lv2 策略府Lv4
9 城防LV3 農地Lv4
10 城防Lv4 訓練所Lv9
11 城防Lv5 珍宝閣Lv1
12 城防Lv6 牢屋Lv1
13 城防Lv7 市場Lv6
14 城防Lv8 診療所Lv4
15 城防Lv9 軍事府Lv14
16 城防Lv10 策略府Lv8
17 城防Lv11 農地Lv8
18 城防Lv12 軍事府Lv17

攻略するには、必ず連盟に入るべき。
ただし、なかなか連盟に入れてもらえなかった。
プレイヤーの名前を最初に出てくる適当な名前ではなく、オリジナルな名前にするとか申請時のコメントもオリジナルなコメントにするとかしないと、なかなか連盟に入れてはもらえないみたい。
後は盟主にいきなり個別チャットで入れてくれるように頼むのも場合によっては有効。
連盟にはいらないと攻撃対象になりやすい、デイリーミッション(任務)で連盟に入っていないと出来ない(しにくい)ものがある等デメリットが一杯です。
特に都市持ちの連盟だと、都市の近くに城塞をつくり、そこから兵を都市に援助するのを数回繰り返すだけで、100ポイント稼げるのが大きいです。

鉄が最後の方では不足するため序盤から「採掘」は積極的にしましょう。
ただし、他の人がいる場所に行くと戦争になるので、少し遠くても誰もいないところにいきましょう。

さて、私の実際のプレイなんですが、ポイント条件をクリアしたもののやめれない状況になってます(笑)
私が入った連盟、途中で盟主が無言プレイヤーの多さに切れて連盟から出て行ってしまったのです。
後を自動的に引き継いだ人も実はサブで本体は別の連盟。
ということで、比較的発言していたプレイヤーを連れて、本体の連盟へ移籍することに。
私のいた連盟は解散となりそうでした。
その連盟に移籍することもかんがえたのですが、どうやらガチの連盟っぽい。ということでちょっと移籍は遠慮。
しかし、解散されてはデイリークエストが難しくなる。さらに他の連盟にすぐに入れる気がしない。
ということで、私が盟主となり連盟を譲りうけることになりました。

残ったのは無言プレイヤーが多かったので、多分私同様ポイントサイト経由だと思い、自分が条件をクリアしたら放置するつもりでした。
ところが、副盟主にした人が活発的で、さらにその問題の後に加入した人たちが結構アクティブ。
結構、いい雰囲気の連盟になってしまいました。
となると、ポイント条件をクリアしたからといって、投げ出すのは無責任すぎる・・・・

そして、現在もプレイ状態です。
まあ、あまり発言しないお飾り盟主ですけどね。

今回は以上です。

励みになりますので、クリックお願いします。

にほんブログ村 株ブログ ソーシャルレンディングへ
にほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へ
にほんブログ村 小遣いブログ サラリーマンのお小遣い稼ぎへ
にほんブログ村

ポイントサイトのポイントインカム

コメント

タイトルとURLをコピーしました