※当サイトではアフィリエイト広告を利用する記事を含みます。

【投資実行】オーナーズブックの台東区案件

ソーシャルレンディング

PVアクセスランキング にほんブログ村

ども、koujidaです。今回もよろしくお願いします。

昨日のオーナーズブック、約3分ですべての案件が埋まりましたね。
相変わらず、人気です。サーバーは他に比べると重い感じがしますが、それでも前よりは改善されているように感じました。

さて、3案件ありましたが、私は一番募集額の少ない「台東区レジデンス第1号第1回」に投資しました。
投資金額はデポジット口座にあった10万円です。

ところで、「台東区レジ」に投資しましたが、昨日ブログを書き終えた後に決めた投資先は募集額の一番大きい「港区マンション第5号」案件でした。
では、なぜ「台東区レジ」に変えたかというと、ただ単にログインが遅れ焦った結果、投資先の案件名を確認しなかったからです。

実はログインが遅れ、アクセスしたのが17時59分頃(笑)
慌てて、案件一覧にアクセスした時点では18時を少し過ぎてました。(まあ数秒から数十秒でしょうが)
で、慌てて「投資出来ればどれでもいいや」という考えから一番最初に表示された案件に申し込んだのです。
でもね、なぜか頭の中では「港区マンション第5号」に投資したと思い込んでおり、投資した案件が「台東区レジ」だと確認したのはメールを受けてからでした(笑)

今回は以上です。

にほんブログ村 株ブログ ソーシャルレンディングへ

にほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へ

OwnersBook

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました