※当サイトではアフィリエイト広告を利用する記事を含みます。

【敗北】ちょこっと不動産3号案件

ソーシャルレンディング

PVアクセスランキング にほんブログ村

ども、koujidaです。今回もよろしくお願いします。

予定通り、ちょこっと不動産3号案件投資に挑戦しました。
結果は1万円のみの投資と予定の10分の1での投資となりました。敗北です。

募集ページに飛んで、申し込み金額入力までは順調だったんですが、投資出来ない。
焦りました。
事前に確認する書面は見ていたし、なんで?
書類へのリンクの前にチェック欄みたいなのがあったので、そこをクリックしてチェックを入れるのか?と思いましたが、なんどやってもチェックが入らない・・
そして、募集枠が埋まっていく・・・
ダメかなと思った時、なぜかいきなりチェック欄にチェックが入りました。
10万円投資金額を入れて申し込むも、枠がなく無効。
まだ9万円の枠が残っているのを確認できたので、5万円に下げて投資するも、枠オーバーで無効。
最後に1万円入力したら、有効となりました。

参加した実感ですが、書面のチェックさえ入れば楽勝で投資出来た様子。
そのチェックが入らなかった理由がわからないので、次回のチェレンジの時にも不安は残りますが、熾烈というほどの感じではなかったので、次回も5%以上の案件が出たら投資してみたいです。

しかし、久しぶりに時間前にパソコンの前に座って、時間を待つドキドキ感、よかったですね~(笑)

今回は以上です。

にほんブログ村 株ブログ ソーシャルレンディングへ

にほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へ

口座開設はこちらから

ちょこっと不動産

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました