※当サイトではアフィリエイト広告を利用する記事を含みます。

【おかしくない?】トモタクの案件

ソーシャルレンディング

PVアクセスランキング にほんブログ村

ども、koujidaです。今回もお願いします。

他のブロガーさんも書いてますが、3日にトモタクから募集があります。
ネットで完結出来るようになった、記念ファンドです。

利回りは凄いですよ。
でもね、案件の詳細の公表は募集開始と同時らしいです。
なのに、抽選ではなく、先着順。
間違いなくクリック合戦になると思うのですが、それに勝つためには、ファンドの中身を見てからでは多分間に合わないとおもいます。

つまり、投資するには、投資対象なんかがわからない状態で申し込む必要がありそう。

これって変だよね。匿名解除前のソーシャルレンディング投資みたいに闇鍋じょうたい。
トモタクにはやりかたを変えてほしね。

利回りだけで、投資するかな。

今回は以上です。

にほんブログ村 株ブログ ソーシャルレンディングへ

にほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へ

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました