※当サイトではアフィリエイト広告を利用する記事を含みます。

【投資実行】COZUCHI銀座 EXITファンドⅡ

ソーシャルレンディング

PVアクセスランキング にほんブログ村

ども、koujidaです。今回もよろしくお願いします。

オーナーズブックが遅延している案件「大阪市中央区ホテル素地第1号第1回」の続報がでましたね。
最初からこれぐらいのタイミングで出すつもりだったのか、それとも問い合わせをして、そのことを記事にした当ブログの影響で続報がでたのか。
まあ、弱小ブログの当ブログにそんな影響力があるわけないですから、最初からこのタイミングだったんでしょうね。
それにしても担保を取っているにもかかわらず、担保を売却することはまだ予定にないようです。
何のための担保なんでしょうかね。既に1年延長したわけですから、これ以上待つことはないと思うのですけどね。
貸付先に優しく、投資家には厳しくなんでしょうかね。
今回の対応はオーナーズブックに投資する人は覚えておいた方がよいでしょうね。

さて、話は変わります。
高い想定利回りの案件をだすCOZUCHI。前回の抽選案件であった「銀座 EXITファンドⅡ」
この案件に20万円の応募をしましたが、部分当選として10万円分が当選しました。

といいましてもこのファンド、優先枠がありました。
前回の「銀座 EXITファンド」に応募し、落選した人にはその応募額を上限として当選確定とするというもの。

私は前回の「銀座 EXITファンド」に10万円の応募し、落選してます。
つまり今回はこの優先枠分の投資が出来て、オーバーした分の抽選には外れたというわけです。

しかしながら、こういう気配りは嬉しいですね。
抽選に弱い人にも投資する機会を与えてくれるという配慮に感謝です。

来週には新たなEXIT案件の募集があります。
狭き門になりそうですが、先着式と抽選の2回チャンスがあります。
挑戦してみようと考えてます。

想定利回り13パーセントは魅力あるね

今回は以上です。

にほんブログ村 株ブログ ソーシャルレンディングへ

にほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へ

COZUCHI

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました