※当サイトではアフィリエイト広告を利用する記事を含みます。

【欲しいな~】家スロ

雑記

PVアクセスランキング にほんブログ村

ども、koujidaです。今回もよろしくお願いします。

昨日募集があったちょこっと不動産の案件、1つは簡単に埋まりましたが残りはなかなか埋まりませんでしたね。
やはり4.5%という利回りが敬遠されたんでしょうか。
劣後出資が半分近くある安全性の高い案件ではありましたが、このクラスの事業者に投資するならば、安全性より利回りということなんでしょうね。
Rimpleなんかは4%を切っても大人気ですものね。

さて、最近ネットを見てるとよく家スロの広告が出てきます。
グーグルがその人の好みに合わせて出す広告ですね。

中古のスロは、まだ店に設置できるもの(警察の認可が下りるもの)ともう店に設置できないものの2種類があります。
そして店に設置できるもので人気のあるものはそれなりの値段がするのですが、もう店に設置できないようなものは2~3万円出せば買えます。
これを高いと思うか安いと思うかはその人の基準であります。
まあ、物が物だけに多くの人は高いと感じるでしょうが、私は安いと感じてしまうんですね。

いつも好んで打っていた台の広告なんか、思わずクリックしてみてしまいますね。
多分、独身かつ一人暮らしだったら購入してるんじゃないかな(笑)

現在購入していない理由はいくつかあります。
一つ目は教育上の問題(笑)
こどもに「これなに?」って聞かれたら答えるのに困りますよね。
二つ目はスペースの問題。
それほど広くない家に5人で住む我が家にはあれだけの大きさのものを置けば、やっぱり邪魔になるわけで・・・・
3つ目は音の問題。
結構大きい音がするらしいのです。
もちろん、パチンコ屋で流す音量ならば大きいのは分かりますが、パチンコ屋ならば無音に感じる最小音でも意外と大きいらしい。
またリールのストップ音も意外と大きいらしい。
スロではありませんが、パチンコなんかだと玉がガラス板に当たる音で隣からうるさいと怒られるらしいです。
普通の生活には不釣り合いな音の大きさなんでしょうね。

以上3つのことからいつも広告を眺めているだけです。
むろん、お金のやり取りがない家スロが果たして面白いかいわれると、正直面白いかどうかわかりません。
好きな機種だってお金のやり取りがあったから面白かったのかもしれません。

こればっかりは実際に買ってみないとわかりません。
でもなんとなくですが、暇さえあれば触ってる気がする(笑)

子供に手がかからなくなって、嫁さんに愛想つかされたぐらいになったら購入しようかな。
それまでは店で打つとするかな(救われない人種だな)

最近は年のせいかリールを目で追うのが辛くなってきてる。目押しをミスるしね

今回は以上です。

にほんブログ村 株ブログ ソーシャルレンディングへ

にほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へ

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました