※当サイトではアフィリエイト広告を利用する記事を含みます。

【ダメだった】アルトリアグループ、さらに追加購入

投資全般

PVアクセスランキング にほんブログ村

ども、koujidaです。今回もよろしくお願いします。

先日、米国株のアルトリアグループを購入した記事を書きました。
購入後、さらに値をさげ、見事にダメなナンピンになってしまいました。

ところで、昨日VTIから分配金を頂きました。
約100ドル。
その瞬間、頭の中で、「よし、もう一度ナンピンじゃ~」と神のお告げをききました。
昨日は景気減速が警戒され、米国株は大きく下げていました。
「これはチャンス!!」と表示されていた値より少し下の値で指値をいれておきました。
あっさりでしたね。
私の指値は通過点・・・さらに下がっていきました。

ということで、再びナンピン失敗。含み損がさらに増えてしまいました。

まあ、いずれ今回のナンピンが報われると信じて、しばらくは忘れておきましょう。

やっぱり根拠なしのナンピンはだめだな~

今回は以上です。

にほんブログ村 株ブログ ソーシャルレンディングへ

にほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へ

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました