※当サイトではアフィリエイト広告を利用する記事を含みます。

【無事開設】LINE証券に口座開設

投資全般

PVアクセスランキング にほんブログ村

ども、koujidaです。今回もよろしくお願いします。

ポイントサイト「モッピー」経由で申し込んだLINE証券、無事に口座開設が完了しました。

以前「モッピー」経由で仮想通貨の「フォビジャパン」に口座開設申請をしたときは開設を拒否されたので、少し心配してました。
なんか、ブラックリストにでも載っているんではないかとかね。

さらに、LINEFXも口座開設しただけで、取引を一度もしていないので、大丈夫かなとも心配してました。

とりあえずは口座が無事に開設できかっということで、ほっとしました。
ブラックリストとかは妄想ですんだようです。
現在LINE証券ではキャンペーンを実施してます。クイズが2問出題され、2問とも正解でと株が3株もらえるというものです。
さっそくクイズに挑戦しました。やや悩みましたが2問とも正解。
ということで、無事に3株貰いました。もらったのは一番株価が高かったリコーです。

このままホールドするか、すぐに売却するかは、実際に自分のポートフォリオに組み込まれてから考えるとします。
17時以降に口座開設を完了させたので、翌々営業日に組み込まれるとのこと。しばらく待ちですね。

今回は以上です。

サボり気味ですが、励みにはなりますので、クリックお願いします。

にほんブログ村 株ブログ ソーシャルレンディングへ
にほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へ
にほんブログ村 小遣いブログ サラリーマンのお小遣い稼ぎへ
にほんブログ村

コメント

タイトルとURLをコピーしました