※当サイトではアフィリエイト広告を利用する記事を含みます。

【カウントダウン】CAMPFIRE Owners、早期償還

ソーシャルレンディング

PVアクセスランキング にほんブログ村

ども、koujidaです。今回もよろしくお願いします。

恐れていたKDDIの株価はそれほど大きなダメージは来ませんでした。
よかったよっかたと思う一方、下がれば買いだったので多少残念な気も。
しかし、まだまだ予断をゆるしません。

ちなみに私のPOVO2の回線は昨日の午後6時すぎでも電話の着信が出来ませんでした。
回復との報道があったのですが、全てではなかったようです。その辺り、しっかりと報道しないとね。
ヤフコメなんかでは「復旧しているはずだから、そちらのミスだ」と取引先から損害賠償問題を言われたとのコメもありましたね。

さて、すでにサービスの終了が決まっている「CAMPFIRE Owners」
私も1案件だけですが、運用中のものがありました。
本日、その案件が早期償還となるとのメールがありました。
案件名は「ROBOT HOUSE事業支援ファンド8(日本保証コラボレーションファンド11号)」
予定よりもはやく売却できたから返済するというものです。
早期償還となると、利益が下がってしまいますが、遅延よりは全然マシ。
どうやら7月7日には元本及び分配金が戻ってくるようです。
投資しようかと思っている案件があるので、この償還は大きいです。

他の事業者でも早期償還があったばかり。このところ多いな。

 

今回は以上です。

にほんブログ村 株ブログ ソーシャルレンディングへ

にほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へ

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました