※当サイトではアフィリエイト広告を利用する記事を含みます。

【米国株】全然底打ちしてないな

投資全般

PVアクセスランキング にほんブログ村

ども、koujidaです。今回もよろしくお願いします。

また米国株が下げ一辺倒になってきましたね。
最近は上昇していて、6月が底だったんじゃないかと言われてましたね。
ブログなど見ていても、どことなく底打ちしたという安心ムードが漂ってました。
そして、再び下落相場です。

私も毎日給料の半額ぐらいは減ってます。
今は円安だからこれぐらいのダメージですんでいるんだろうが、普通の為替レート(普通っていくらよ?)の戻ったら、大変なことになりそうです。

まあ、だからと言って、職の底辺である中小企業の工場作業員にはどうすることもできないので、キープして好転するのを待つのみです。

毎日株価をチェックするということは気になってるんだろうな。

ただ、全く動かないけど(笑)

今回は以上です。

にほんブログ村 株ブログ ソーシャルレンディングへ

にほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へ

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました