※当サイトではアフィリエイト広告を利用する記事を含みます。

【金利アップ】auPayカードを作る

投資全般

PVアクセスランキング にほんブログ村

ども、koujidaです。今回もよろしくお願いします。

先日、ポイントサイト経由で「auPayカード」を作りました。
目的は2つ。
一つはポイントサイトのポイント獲得。
そして、もう一つは利用している「auじぶん銀行」の普通預金の金利をアップさせることです。

「auじぶん銀行」ではある条件で普通金利がアップします。
その条件は3つ。

一つ目は「auカブ証券」との連携。
「auマネーコネクト」の設定で年0.099%プラスになります。
二つ目は「auPay」との連携。
こちらは口座の連携で年0.05%のプラス。
3つ目は「auPayカード」との連携。
じぶん銀行の口座を引き落とし口座に指定すると年0.05%のぷらす。
通常金利の0.001%と合わせると最大0.2%になります。

これって、ネット銀行の定期預金でもなかなかお目にかかれない金利です。

ただ、「auPayカード」はの金利は口座引き落としがあった月のみの適用となります。
また「auPayカード」はKDDIの回線保有者でなく、かつ年間で一度も利用がないと年会費がかかる点には注意が必要です。

そこで、私は「auカブ証券」で月1万円ですが、投信の積み立てを開始しました。
これをカード引き落としにすると、カードは利用できるので、じぶん銀行の金利はアップ。
そして、他のネット証券同様に1%のポイント(Pontaポイント)がもらえます。
Pontaは1ポイント1円として「auPayカード」の支払いに使えます。

いいことばかりですね。
ちなみに積み立ての投信は無難に「オルカン」にしました。
全世界に投資するし、手数料も安いしと最強の投信だと思ってます。

ポイントサイト経由で「auPayカード」を作り「auカブ証券」の口座開設すると、ポイントをもらえますので、これを獲得し、普通預金の金利もアップさせる。
地道に稼いでいきましょう。

ポイントサイトはいつものモッピーを利用しました

 

今回は以上です。

にほんブログ村 株ブログ ソーシャルレンディングへ

にほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へ

手出しゼロで利用できる♪話題のポイ活始めるならモッピー!
 

コメント

タイトルとURLをコピーしました