※当サイトではアフィリエイト広告を利用する記事を含みます。

【FX】6月第1週の結果

FX

PVアクセスランキング にほんブログ村

ども、koujidaです。今回もよろしくお願いします。

少額でメキシコペソをなんちゃって手動トラリピで運用してます。
今週のチャートはこんな感じ。

週初めに大きく下落しました。大統領選の結果をマーケットが好意的には受け取らなかったとのことですが、本当のところはどうでしょう?
今後9円台には戻らないという見方と戻るという見方があります。
トレーダーのセンスが問われる場面です。私は戻らないと見てます。
大きな含み損を抱えたので、戻ってほしいのですが、高値圏とずっと感じていたので難しいと見てます。

さて、今週の決済は7件、実現利益は5,267円です。
週半ば9円近くまで戻したので、その過程で結構決済がでました。
そして、現在の含み損は62,927円。この運用を始めて過去最高額です(苦笑)

もっとも塩漬けになってもスワップポイントで少しづつ含み損を消していくはずですから、じたばたせずに様子を見ていく予定です。

1回あたりのロットを増やしたとたん、これだよ

 

今回は以上です。

にほんブログ村 株ブログ ソーシャルレンディングへ

にほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へ

私が利用しているのは
トレイダーズ証券【LIGHT FX】

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました