※当サイトではアフィリエイト広告を利用する記事を含みます。

資産が溶ける~

雑記

PVアクセスランキング にほんブログ村

ども、適当投資家のkoujidaです。今回もよろしくお願いします。

安倍総理の決断で来週から公立の小学校、中学校、高校が休校になるようです。
我が家には小学3年生の子供がいます。そして私たち夫婦は共働き。共にテレワークとか全く関係ない工場の現場作業員です。
準備する余裕もない急な発表。困りますね~。政府がサポートとか言ってますがあてになりませんよ。
妻は東証一部上場企業なんで、それなりに対応してくれるかもしれませんが、私の会社は黒い小企業。対応は期待薄ですね。
といっても真っ黒から黒へと少し改善はみられてきてるので、対応してもらえることを祈りましょう。

そういえば今朝CREALからコロナウイルスの影響についてのメールが来てました。
私的にはやや遅い対応だなとは思いましたが、まったくしないよりはマシですし、比較的安心ということが分かったので良かったです。
このタイミングというのは、昨日の旅館の倒産のニュースで心配になった投資家からの問い合わせが多かったのかもしれませんね。

さて、今日も東証は下げました。ニューヨークダウも先週金曜日から4日連続さげてます。
昼間は東証で資産が溶かされ、寝てる間はニューヨークで資産が溶けていきます。

さらにFXでトルコリラ、メキシコペソ、オセアニア勢が下がっており、スワップ作戦もトラリピもじりじり追い込まれてます。

資産の減りがとまらんぞ~。

今回は以上です。

励みになりますのでクリックお願いします

にほんブログ村 株ブログ ソーシャルレンディングへ
にほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へ
にほんブログ村 小遣いブログ サラリーマンのお小遣い稼ぎへ
にほんブログ村

コメント

タイトルとURLをコピーしました