※当サイトではアフィリエイト広告を利用する記事を含みます。

【労働収入】ポイ活ゲーム案件、放置少女完了

小遣い稼ぎ

PVアクセスランキング にほんブログ村

ども、koujidaです。今回もよろしくお願いします。

ポイントサイトのゲームアプリ案件、ゲームを労働と考えていいのか?って疑問はありますが、完全な労働収入ですな。
本日、ポイントインカムのゲームアプリ案件「放置少女レベル80」をクリアしました。

開始が7月3日なので、ほぼ一カ月プレイしたことになります。
ゲットしたポイントは1100円分。ゲームで遊んで1100円貰ったと考えるか、約1カ月間、毎日少しの時間を労働して得たと考えるかで価値が大きく違いますね。

「放置少女」、おそらく現在流行っている放置系の原型というべきゲームでしょうか。
いままでクリアした放置系とゲーム要素はほぼ同じ。深く考えることなくプレイできました。
プレイと言っても、毎日のミッションをクリアするのと、キャラを少しずつ育成する以外は放置でOK!!
忙しい工場勤務には向いてますね。寝ててもレベルは上がってきますから。

今回も他の放置系で学んだように、育成は単騎特化。つまりタダでもらえて一番強そうなキャラのみ集中的に育成する方針でいきました。
ボスを倒して、より経験値が稼げるステージに進むためにはこの方法がベストなんでしょうね。
今回はログインボーナスで貰えたSSR「馬超」をこれまたログインボーナスで貰えた強化でURにして、そのキャラをメインに育てました。
(今回のアイキャッチ画像がその馬超)
ちなみに名前は三国志の人物ですが、キャラは女の子ですよ。だって「放置少女」ですから。
まあ、「三国志」だろうが。「戦国武将」だろが、「戦艦」だろうが、「お城」だろうが、なんでも女の子キャラになってしまう時代ですから、普通です。

さて、ゲーム案件で困るのは、目標のレベルに到達するころにはそのゲームが面白く感じてるってこと。
ただ、いくら面白くても、それ以上プレイしても1円にもならないので、泣く泣くアンインストールしてきました。
そして、2、3日すると面白かったことを忘れてしまう。
まあ、この流れがいいのでしょうね。

さて、先週すでに今回の「放置少女」は先が見えていたので、新たなゲーム案件をスタートしました。
また放置系を選んだのですが、今回は難しそう・・・

今回は以上です。

にほんブログ村 株ブログ ソーシャルレンディングへ
にほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へ
にほんブログ村 小遣いブログ サラリーマンのお小遣い稼ぎへ
にほんブログ村

コメント

タイトルとURLをコピーしました