※当サイトではアフィリエイト広告を利用する記事を含みます。

【ポイ活】LINE証券口座開設をモッピー経由で

小遣い稼ぎ

PVアクセスランキング にほんブログ村

ども、koujidaです。今回もよろしくお願いします。

現在、ポイ活はゲームアプリ案件中心に活動してます。
ただ、ゲームアプリ案件だと、数をこなすのが大変。
ゲームに慣れている人は複数同時にこなしているようなんですが、私は1つ1つクリアが精一杯。
なかなかポイントが貯まらないので、久しぶりに口座開設案件に臨みました。

口座開設案件は前回の仮想通貨「フォビジャパン」で落とされているので、やや不安です。
さらに、既にFX口座を開設してますが、まだ一度も取引していない点も審査で不利に働くのではないかと不安です。

ところで、LINE証券は1周年キャンペーン中で、そのままLINEアプリから口座開設しても先着7万人まで1000円のプレゼントがあります。(2020年8月31日まで)
しかし、今回「モッピー」経由で申し込んだのは2つの訳があります。
一つ目はモッピーポイントをドットマネーに変えて1%の増量を狙う為。
2つ目はLINE証券からの出金には手数料がかかりますが、ドットマネーからの銀行振り込みは手数料無料だからです。

今回はLINE証券がスマホだから、スマホのモッピーサイトを利用しました。(PCからだとQRコードが表示されるHPに移動し、結局スマホを使うことになる)
口座開設申し込みは簡単で、証券口座を開設する時にはおなじみの質問に答え、住所等を登録。
本人確認のSMSを受け取り、コードを入力。
その後はマイナンバーの入力とマイナンバー書類の撮影。
最後は顔写真を撮っての承認か簡易書留での郵送書類を受け取るかのどちらかを選び、本人確認書類の撮影という流れです。

数分で口座開設の申し込みは終了。
モッピーの通帳にも獲得予定ポイントはのりました。
後は承認されるかどうかですね。

なお記事に出てきたドットマネーのHPはこちら。

ドットマネー
ドットマネーでは、お手持ちのポイントをドットマネーにまとめて、現金やAmazonギフト券、nanacoなど電子マネーに1マネー=1円で交換できます。手数料無料・業界NO1交換レートのポイント交換サービスです。アメブロ、ゲームで簡単にためることもできます。

モッピーへの登録はこちらからしてもらえると嬉しいです。

モッピー!ポイ活応援ポイントサイト

今回は以上です。

サボり気味ですが、励みにはなりますので、クリックお願いします。

にほんブログ村 株ブログ ソーシャルレンディングへ
にほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へ
にほんブログ村 小遣いブログ サラリーマンのお小遣い稼ぎへ
にほんブログ村

コメント

タイトルとURLをコピーしました