※当サイトではアフィリエイト広告を利用する記事を含みます。

【悲報】ポイントサイト、CREAL2回目以降案件消滅

ソーシャルレンディング

PVアクセスランキング にほんブログ村

ども、koujidaです。

CREALで2回目以降の投資する時にポイントサイト経由で投資すると、投資額の0.5%のポイントがもらえるという案件がありました。
私もクリック合戦のない、大型ファンドの時に利用させてもらってました。

ところが、その案件が姿を消してしまいました。
ポイントサイトを経由するだけで利回りがアップする案件だったので、なくなってしまったことは非常に残念です。

一時期は大型ファンドを立て続けにリリースしていた「CREAL」ですが、最近は区分ファンドを連続して出してます。
区分だと募集金額がどうしても少なくなってしまうために投資可能金額の上限を設定しているようですが、あっさりと満額になっているようです。
人気がある事業者ですね。これだけ人気があれば、もうポイントサイト経由の案件は出てこない気がします。
だって、そんなことする必要がないですからね。

しかし、万が一復活することがあれば、このブログでお知らせしようと思います。

今回は以上です。

サボり気味ですが、励みにはなりますので、クリックお願いします。

にほんブログ村 株ブログ ソーシャルレンディングへ
にほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へ
にほんブログ村 小遣いブログ サラリーマンのお小遣い稼ぎへ
にほんブログ村

CREAL

コメント

タイトルとURLをコピーしました