※当サイトではアフィリエイト広告を利用する記事を含みます。

【ポイ活】ゲーム案件4件同時はキャパオーバーだった

小遣い稼ぎ

PVアクセスランキング にほんブログ村

ども、koujidaです。

ドコモ口座から始まった不正流出、大変な問題になりましたね。
特にSBI証券の問題は深刻。かなり安全と思われていた証券会社でもこんなことになるのですね。
SBI証券の問題発生から、各証券会社や各FX会社ではWEBによる出金口座変更の手続きを中止し郵送に切り替えてます。
結局、日本はデジタルよりも紙の方が向いている社会のようです。

ところでソーシャルレンディングでも、出金口座の再確認をメールでお願いしてきたところがあります。
覚えているのはクラウドバンクとポケットファンディン。
細かいことですが、こういう姿勢は評価できます。なんか信頼性が増しますね。

さて、本題。
先週末、最近ポイ活のゲームアプリ案件をこなしてないこともあり、一気に4件の案件に取り組みはじめました。
その4件は「ドラクエウォーク」「Empires&PUZZLES」「Mafia City」「ゲームオブスローンズ」です。
4件ともポイントインカムでの案件です。(モッピーより条件がよかった)
Mafia City」「ゲームオブスローンズ」の二つはストラテラジー系のゲームでゲーム案件的にはメインの建物のレベルを上げればいい。
そして、今までのこの手のゲームをこなした感覚で待ち時間がやたらとかかるので負担にはならないと考えてました。
つまり4件同時といながら、実質的には2件同時進行かなと思ってました。
が、どのゲームも序盤はやることが多い。
結局ゲーム案件に取られる時間が増えすぎて、キャパオーバー。
ほかのことが出来なくなってしまいました。いかんね~。
今まで通り1案件づつこなすのが正解みたいと強く感じました。

以下、簡単にそれぞれの現在の状況を。

「ドラクエウォーク」
人気ゲームだったのに、ポイ活案件になってしまいました。人気も1年持たなかったのかな?
クリア条件は第2章の10話終了。
現在は第1章の10話目。ちょうど折り返し地点。
レベル上げが面倒です。まだまだ時間がかかりそう。

「Empires&PUZZLES
苦手なパズルゲームです。キャラクタを育てるRPGの要素もあります。
クリア条件はエリア8の完了。
現在エリア8まできました。でも進めない。
ここまでは大体がオートで攻略してきましたが、今の場所はオートでは通用しまい。
どうやったパズルゲームが苦手な私でも先に進めるか試行錯誤中。まだまだかかりそう。

「Mafia City
戦争ゲーム。
クリア条件は別荘レベル20。
現在の別荘レベルは12。
別荘のレベルを上げるために必要な他の施設のレベル上げを含めると、1レベル上げるのに待ち時間は余裕で24時間を超えます。
レベル20の時なんてどれだけ時間がかかるのか・・・・

「ゲームオブスローンズ」
戦争ゲーム。
有名なドラマが原作らしいのですが、全く知りません(笑)
クリア条件は城のレベル14。
現在の城のレベルは11。
こちらも待ち時間がかなり長くなってきてます。
でも、レベル14が目標なら、来週にはなんとか終わるかなと思ってます。

全てクリア出来て約3000円。
なんか、割に合わないな~。

今回は以上です。

励みになりますので、クリックお願いします。

にほんブログ村 株ブログ ソーシャルレンディングへ
にほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へ
にほんブログ村 小遣いブログ サラリーマンのお小遣い稼ぎへ
にほんブログ村

ポイントサイトのポイントインカム

コメント

タイトルとURLをコピーしました