※当サイトではアフィリエイト広告を利用する記事を含みます。

【ポイ活】『ゲーム・オブ・スローンズ-冬来たる』否認

小遣い稼ぎ

PVアクセスランキング にほんブログ村

ども、koujidaです。

ポイントインカムのゲームアプリ案件『ゲーム・オブ・スローンズ-冬来たる』がポイント否認となりました。

【無効理由】
広告主の計測上、Point Income以外の他経路(広告経由外)によるお申し込みとなっており、Point Incomeではポイント獲得対象外

こころ辺りがあるとすれば、「広告利用前のCookie/キャッシュの削除」をしなかったことぐらいでしょうか。
アプリ案件を始めた頃はしっかりと「Cookie/キャッシュの削除」を実施してましたが、最近はサボってたことは事実です。
サボっててもしっかりとポイントはついてたので、油断しました。

ゲームアプリ案件の最大のリスクである、ポイントがつかなければプレイした時間の無駄遣いになってしまいました。
ただ、日数はかかりましたが、実際のプレイ時間はそんなに多くなかったのが唯一の救いです。

同一日にほぼ同じタイミングで取り組んだアプリのうち、1件は承認、1件は否認。この違いはなんでしょうかね。
まだ条件達成していない残り2件、達成後ポイントが付くのか、かなり不安です。

ところで、株式市場がよろしくないですね。
昨晩の米国株も思いっきりさがりました。
ゲームで貰えるポイントの100倍以上の資産が溶けました。
きっと、このダメージがあったからポイントが否認されたダメージが少ないのかな(笑)

今回は以上です。

励みになりますので、クリックお願いします。

にほんブログ村 株ブログ ソーシャルレンディングへ
にほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へ
にほんブログ村 小遣いブログ サラリーマンのお小遣い稼ぎへ
にほんブログ村

ポイントサイトのポイントインカム

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました