※当サイトではアフィリエイト広告を利用する記事を含みます。

【トラリピ】悪手だった

FX

PVアクセスランキング にほんブログ村

ども、koujidaです。今回もよろしくお願いします。

去年末にトラリピのAUD/JPYペアを全決済しました。
理由はマイナススワップがきつくなった為。でも、これは失敗でした。
決済後のチャートはこちら。

わずか数日で1円ほど上昇。絶好のチャンスを逃した形となりました。
さらに、スワップが急にプラススワップに変わるというおまけつき。

一体なにやってんだか。
結局、トラリピで利益が出せてない最大の要因はマイナススワップに対しての耐性がないということのようです。

ところが新年早々CAD/JPYペアの買い設定がマイナススワップになるという思いもしなかった展開。
果たして今度は耐えれるかな?かなり心配です。

マネースクエアのトラリピは他のFXの手法に比べ、スワップの点で投資家に不利に感じてます。
プラススワップが小さく、マイナススワップが大きい。
これに耐えれないようだと、トラリピを続けるのは難しいのかなとも感じてます。

ただ、トラリピ自体は時間拘束が厳しい工場勤務の自分には向いてる優れたシステムだと思ってます。
そういうことで、今年も始まったばかりですし、展開が上手く自分向きになってくれることを祈りながら続けていくことにします。

今回は以上です。
励みになりますので、クリックお願いします。

にほんブログ村 株ブログ ソーシャルレンディングへ
にほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へ
にほんブログ村 小遣いブログ サラリーマンのお小遣い稼ぎへ

マネースクエア

コメント

タイトルとURLをコピーしました