※当サイトではアフィリエイト広告を利用する記事を含みます。

ビットコイン400万円へ

投資全般

PVアクセスランキング にほんブログ村

ども、koujidaです。今回もよろしくお願いします。

ビットコインがもの凄いことになってます。
これがチャート。

ビットコインバブルで湧いた2017年を軽々と上回ってます。
当時ビットコインを高値で購入した人も、暴落で狼狽売りせずに保有を続けていれば、利益が出せてることになります。

私は地方銀行に預けてある定期預金の利息を手数料無料で引き出すためにDMMビットコインに口座を開設してます。
口座開設時に、開設するだけでは悪いかなと思って5千円づつビットコインとイーサリアムを購入しました。
のちにイーサリアムを全部売却し、その代金をビットコインに変えて、そのあとは放置してます。

開設時期は2018年の3月でまだまだビットコイン価格が下がってる時でした。
2019年の2月ごろには評価額は3600円まで価値を下げてました。
それが今では・・・

こういう結果をみると、弱者の常でいつでも「たられば」を考えてしまいます。
「あの時、50万円を、いや100万を投資してれば今頃は・・・・」

でもね、そのあとですぐに思います。
無理に決まってる

そんな大勝負なんて出来ない性格です。
さらに、仮想通貨なんて、価値があると全く信じてませんから(笑)
信じてない理由は簡単、理屈が理解できないから。
今でも思ったりするんですよね。ある日突然ビットコインが無価値になる日がくるんじゃないかと。
むろん理屈が理解できていないので、どうなれば無価値になるのかもわかりませんが(笑)

今後も保有ビットコインを売ることは多分なく、また保有数を増やすことも多分ないと思います。
それにしても2017年はあれだけメディアにとりあげられ、大騒ぎされたのに、今回の高騰ではほとんど話題を聞きませんね。
メディアはコロナでそれどころではないからなんでしょうか。
それとも、実社会で多くの人が苦しんでいるときにこのような話題は不謹慎と捉えられるからでしょうか。

今回は以上です。

励みになりますので、クリックお願いします。

にほんブログ村 株ブログ ソーシャルレンディングへ
にほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へ
にほんブログ村 小遣いブログ サラリーマンのお小遣い稼ぎへ

コメント

タイトルとURLをコピーしました