※当サイトではアフィリエイト広告を利用する記事を含みます。

【結果】1月の副収入

投資全般

PVアクセスランキング にほんブログ村

ども、koujidaです。今回もよろしくお願いします。
早くも2月。1年の12分の1が終わったんですね。早いな~。

さて、そんなあっという間に終わった1月の副収入の報告です。

ソーシャルレンディング

オーナーズブック      803円
クラウドバンク    1,543円
ポケットファンディング      378円
サムライファンド    1,598円
LENDEX       94円
Rimple    5,476円
CREAL    2,279円
FANTAS    1,927円
SYLA    2,023円
合計   16,121円

1月は不動産型の償還が多く、結構な額になりました。ただ、その反動で総投資額は100万近く少なくなりました。Rimpleは投資したあったすべての案件が終了したので、新しく案件が出てきて4%以上の利回りならばなんとか投資したですね。(まあ、抽選なんで頑張ってどうにかなるものでもありませんが。)

FX

ペア 決済数 実現利益
MXN/JPY 12回  8,808円
CAD/JPY  9回  4,505円
USD/JPY 11回  5,505円
EUR/JPY  7回  3,503円
合計 22,321円

上の二つのペアはLIGHT FXでの手動トラリピ、下二つはマネースクエアのトラリピの結果です。

下の二つは10万を超える含み損を抱えた状態なので微妙ですが、上の二つは含み損を実現利益が上回ってます。トラリピという手法は含み損が先行しやすいのですが、トータルでプラスだと気分がいいですね。

 

株配当金

銘柄 口座 配当額
トーセイリート投資法人 特定 11,785円
ALTRIA GROUP INC(MO) 特定 23.46ドル
VANGUARD TTL MKT(VTI) 特定 77.40ドル
INVESCO QQQ(QQQ) 特定 10.48ドル
INVESCO QQQ(QQQ) NISA  8.59ドル
合計(1ドル=104円で計算) 24,257円

目標の月1万円は達成出来てます。

その他

貸株金利 1,431円
モッピー(ポイントサイト)   519円
ポイントインカム(ポイントサイト)    49円
コインカム(ポイントサイト)  1330円
マクロミル(アンケートサイト)   214円
合計 3,543円

今年から新たにコインカムというポイントサイトに登録しました。同じゲームアプリ案件でも報酬が良さそうだったからです。当分、ゲームアプリ案件はコインカムでやりそうなので、他のサイトの収入はさがりますね。またゲームをするからアンケートに答える時間がなくなります。そうなると当然アンケートはボロボロのままです(笑)

結果

1月の副収入は合計で66,242円でした。

今回は以上です。

励みになりますので、クリックお願いします。

にほんブログ村 株ブログ ソーシャルレンディングへ
にほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へ
にほんブログ村 小遣いブログ サラリーマンのお小遣い稼ぎへ

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました