※当サイトではアフィリエイト広告を利用する記事を含みます。

【結果報告】FX、メキシコペソは相性がいい?

FX

PVアクセスランキング にほんブログ村

ども、koujidaです。今回もよろしくお願いします。

FXを再開してます。
とりあえず、10万円を入金して、メキシコペソで運用開始。
スワップ狙いなのか、手動トラリピでの利益狙いなのか、方向性が定まっていないうちに、19日に再開しました。
2週間過ぎて、現在こんな状況です。

19日と27日に購入しているのは、成行注文です。19日はとりあえずポジションを持ちたかった、27日は何となく上がりそうだったからという理由です。
一方21日の買いと28日の売りは、手動トラリピを実施しようかなと思って仕掛けていた注文が引っかかったというところです。
19日に持ったポジションには指値の決済注文が出してありますが、27日に持ったポジションには決済注文がしてありません。

ほんと、どういう風に運用しようか、まだ決めかねてる状態なんですよね。
でも、含み益を込みで、既に1000円以上の利益となってます。
まあ、ここから損失が増えていく展開も考えられますが、今のところはプラス益です。

メキシコペソ、途切れ途切れで運用してますが、今のところ負けてません。
相性がいい通貨なんでしょうかね。
新興国通貨なんで、いつ崩れるか不安な要素はありますが、とりあえずは上手くいってます。
後は今回の運用の方針を早く決めなければ。

まあ、「コアは手動トラリピ、サテライトでスワップ」とか適当なこと言って、このまま適当に運用していっても面白いとも思ってますけど。

今回は以上です。

にほんブログ村 株ブログ ソーシャルレンディングへ

にほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へ

トレイダーズ証券【LIGHT FX】

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました