※当サイトではアフィリエイト広告を利用する記事を含みます。

【幸運?】明日、クリック合戦に参加します

ソーシャルレンディング

PVアクセスランキング にほんブログ村

ども、koujidaです。今回もよろしくお願いします。

昨日の記事で日曜日にクリック合戦に参加できると書きましたが、なんと明日の「ちょっこと不動産」3号案件のクリック合戦にも参加できそうです。
(完全にクリック合戦に参加することが目的になってる・・・)
というのも、私の会社ではたまにあることですが、夜勤担当者が急に休みを取ると、誰かがその埋め合わせに夜勤に回ります。
そして、明日急に夜勤者の一人が休む為、明日は私が夜勤に回ることになりました。

という訳で忘れてなければ「ちょっこと不動産」の3号案件募集時にパソコンの前に居ることが可能となりました。
参加できると考えていなかったので、慌てて案件の内容を見ました(笑)
利回りは6パーセント。投資したいレベルの利回りです。
投資物件は「中古車販売店に賃貸している事業用の店舗物件」、そしてその賃料利益から毎月分配だそうです。
私の好みに合います。
また「マスターリース契約」なので、入居率に関係なく一定の賃料が払われます。
非常に良いですね。
さらに劣後は30%。安全性は高そうです。

という訳で、張り切ってクリック合戦に参加したいと思います。
投資金額は10万円を予定してます。(それぐらいしか余裕資金がありません)
ただ、募集額が約1千万円とかなり狭き門です。
劣悪の通信環境なので、苦戦は必至ですが、頑張っていきたいと思います。
本間、投資自体よりもクリック合戦がメインになってるな(笑)

今回は以上です。

にほんブログ村 株ブログ ソーシャルレンディングへ

にほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へ

アフィリエイト広告貼ろうとしたら、いまだにバナーがないやん(笑)やる気あんのか?
口座開設はこちらからどうぞ
ちょこっと不動産
 

コメント

タイトルとURLをコピーしました