※当サイトではアフィリエイト広告を利用する記事を含みます。

【悲報】お盆休みにスロを打ちに行ってしまった

雑記

PVアクセスランキング にほんブログ村

ども、koujidaです。今回もよろしくお願いします。

なんか久しぶりに盆休みにスロットを打ちに行きました。
お盆時期は正月、ゴールデンウイークと並んで3大回収時期の一つ。
そのことを当然意識しているので、お盆休みに打ちに行くのは、ほんと何年かぶりだと思います。
(家族もいるので、打ちに行きたくとも行けなかったという事情もありますが)

今日は子供たちは夏休みの宿題をこなし、妻はその手伝い。
私は完全に邪魔もの扱いで、居場所がなかったので時間つぶしにスロに行った次第。

それにしてもすごい人でした。
立体駐車場は1階から3階まで満車状態。かろうじて4階に空きがあった状況。
当然、空き台も少ない状況。
コロナや大雨の影響で行くところがない暇人が集まってくるんでしょうね。
そんな状況なので、お気に入りの台は当然空いておらず、かろうじてハイエナラインギリギリの空き台を見つけて実践開始。
予定通り天井に到達してAT突入。このATが全く伸びず、ショボい出玉で終了。
結局300枚程度のマイナス(5スロなんで約1500円)でした。
他に勝負度外視で打ってみたい台やハイエナ出来そうな台もないことから撤収しました。

まあ、そんな感じでお盆休み最終日を終えて、明日からは仕事。
苦痛だな~(笑)

今回は以上です。

にほんブログ村 株ブログ ソーシャルレンディングへ

にほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へ

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました