※当サイトではアフィリエイト広告を利用する記事を含みます。

【キャンペーン】大家COMから頂きました

ソーシャルレンディング

PVアクセスランキング にほんブログ村

ども、koujidaです。今回もよろしくお願いします。

昨日、大家.comで行われている、「投資応援キャンペーン」のプレゼントを頂きました。
対象案件であった「1棟収益レジ押上-3期」に20万円を投資したので、1万円が振り込まれてました。

やっぱりキャンペーンのプレゼントはアマギフよりも現金がいいよな~としみじみ思っています。

このキャンペーンは今年の12月末まで延長が発表されてます。
キャンペーン内容はこちら。

■キャンペーン対象商品
2021年6月1日~2021年12月31日迄の大家 .comの投資案件
(お1人様1回のみの適用とさせて頂きます。)
■キャンペーン対象者
①新規で投資家登録した方
②対象商品に投資する方でキャンペーン対象商品1案件に10万円以上投資した方
■プレゼント内容
以下、条件ごとにプレゼント内容が異なります。            プレゼント金額
条件① 新規で大家 .comへ投資家登録を完了※した方             1,000円
条件② 対象期間内に投資をした方(1案件に20万円以上の場合)        10,000円
(1案件に10万円以上19万以下の場合)     5,000円
①投資家登録を完了とは・・・弊社から本人確認の為ご本人宛に送付したハガキ内に記載された確認キーを、大家 .com内のマイページ内所定欄に入力し、マイページトップ画面上に運用実績タブが表示されている方(対象者は2021年6月1日~2021年8月31日迄に完了した方)
②については投資のキャンセル若しくは運用期間中、解約等をしていない事。
例)初めて大家 .comに投資家登録した場合
投資家登録完了時→1,000円、対象期間内に大家 .comで20万円以上投資した場合(1案件に20万円以上)→10,000円 合計11,000円
条件②はプレゼント対象が5,000円 or 10,000円のどちらかとなります。

この文面だと新規の投資家登録の方は既に終了した感じです。
でも、投資が条件の方はまだまだ期間がありますから、これから投資家登録し、そして投資すればキャンペーンプレゼントがもらえますね。

サービスがスタートしたころはクリック合戦が激戦でしたが、最近は落ち着いてきてます。
それに、平日の昼間に募集開始をする事業者が多いなか、土日に募集開始をすることもあり、サラリーマンに優しい投資環境をくれる事業者ともいえます。
また上場企業の子会社という点も評価できると思います。

そんなわけで、私の中では今のところ一番投資金額が多い事業者となってます。
今後もキャンペーンに期待してます(笑)

今回は以上です。

にほんブログ村 株ブログ ソーシャルレンディングへ

にほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へ

大家.com

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました