※当サイトではアフィリエイト広告を利用する記事を含みます。

【朗報】CREAL、Rakuten STAY Naha Ti-da早期償還の可能性

ソーシャルレンディング

PVアクセスランキング にほんブログ村

ども、koujidaです。今回もよろしくお願いします。

昨日CREALから嬉しいメールがきました。
コロナ過で思ったように運営出来ていなかった「Rakuten STAY Naha Ti-da」が早期償還の可能性があるとの知らせです。
これは嬉しい。

コロナがこれだけ長引き、猛威を振るっているので、このようなホテル案件はどうなっていくんだろう?と若干心配になってましたからね。

ただ、売却に関しては、前提条件を満たす必要があるとのこと。
守秘義務により前提条件は開示されてませんが、どうなんでしょうか?
一応CREALでは前提条件を充足できると判断しているようですが、充足できなかった場合は別の売却先を探すそうです。
これ、天国と地獄ぐらいの差があるように感じてます。
なんとか前提条件を充足できるよう、祈ってます。

この案件で私のCREALの投資は一旦終了です。
上場したことも影響してか、投資しようとするとかなり激しいクリック合戦に勝利しなければなりません。
平日の20時募集開始がパターンなのですが、その時間に参加することはかなり難しい。
しかも先入金のデポジット制なので、投資できないと、そのまま資金が寝てしまう。
出金には手数料がかかる。

ということで、ちょっと敬遠してます。
利回りは最近はそこそこ良かったのですけどね。
こればかりは仕方ありません。

またチャンスがこれば投資を再開するかもしれませんが、一旦サヨナラです。

平日の20時にパソコン前にスタンバイできる立場でないのが、辛いね

 

今回は以上です。

にほんブログ村 株ブログ ソーシャルレンディングへ

にほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へ

CREAL

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました