※当サイトではアフィリエイト広告を利用する記事を含みます。

確定申告を済ませてきました

雑記

PVアクセスランキング にほんブログ村

ども、適当投資家のkoujidaです。今回もよろしくお願いします。

今年初めてする外国税額控除とエンジェル制度、それが間違ってないかどうか心配だったので確定申告会場まで行ってきました。
しかし、ネットで調べて申告書を一応は完成させたことが失敗でした。

申告会場受付にて
私「一応仕上げてきたのですが、外国税額控除とエンジェル制度の申告が初めてなのでチェックしてもらえませんか?」
受付の人「そういう細かいチェックはここでは出来ません。なにか問題があれば税務署から連絡しますので、提出していってください」

税務署から連絡があるのが嫌でわざわざ申告会場までいったのですが、無駄に終わりました。

申告会場にある程度完成させたデータを持っていき、普通に確定申告書を作成しながら、その部分のみ記入の仕方がわからないと相談すれば正しい書き方が教われたのかなと今は思ってます。
まあ、税務署から連絡がなければ全て問題ないのですが、どうなりますか。

今回は以上です。

励みになりますのでクリックお願いします

にほんブログ村 株ブログ ソーシャルレンディングへ
にほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へ
にほんブログ村 小遣いブログ サラリーマンのお小遣い稼ぎへ
にほんブログ村

コメント

タイトルとURLをコピーしました