※当サイトではアフィリエイト広告を利用する記事を含みます。

【苦悩】さて、どうしよう・・・

雑記

PVアクセスランキング にほんブログ村

ども、適当投資家のkoujidaです。今回もよろしくお願いします。

前回の記事で原油先物がマイナス取引になったこと。そして、私の投資に対する影響を書きました。
アメリカ株は本日も快調に下げてます。ただ、3月の暴落時の水準からはまだまだ堅調。
2番底に向けて動き出してる気もしますが、一気の暴落ではなく「じわじわ下がる」パターンかもしれません。
といっても400ドルも下げれば、十分大きな下げですけどね。感覚が少しおかしくなってるんでしょうね。
また為替ですが、産油国のカナダドル、メキシコペソはじわじわと下げてます。
カナダドルはトラリピで、いままでそれなりに利益を出してきているので、問題ないのですが、メキシコペソはね~。
もうスワップでは追いつかないから、場合によっては損切の可能性もでてきました。

ところで本日のタイトル。かなり悩んでますが、投資で悩んでるわけではありません(笑)
悩んでいるのはある少女漫画をどのサイトで読むのがお得に読めるか?です。
まもなく50になるおっさんですが、非常に気になる少女漫画が出来てしまいました。
美少女漫画ではありませんよ、分類に分けると「少女漫画」みたいです。

タイトルは「わたしの幸せな結婚」。原作小説の漫画化みたいです。
グーグルの広告で出ていたのを少し見て、気になって無料立ち読みをしたら、グーグル広告がそればっかになってしまった。
しかも、その広告が無料で読んだ先を少しづつ見せるパターン。
もうね、気になって気になってしょうがない。
ということで、電子コミックで読もうとおもったのですが、色々なサイトがあるんですね~。
電子コミック、読んだことなかったから、どこがいいのかさっぱりわからず。
で、いろいろな比較サイトみて悩んでいるわけです。
今晩中には決めて読むつもりです。

今回はいじょうです。

励みになりますので、クリックお願いします。

にほんブログ村 株ブログ ソーシャルレンディングへ
にほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へ
にほんブログ村 小遣いブログ サラリーマンのお小遣い稼ぎへ
にほんブログ村

コメント

タイトルとURLをコピーしました