※当サイトではアフィリエイト広告を利用する記事を含みます。

【苦境】耐えきれるかな?

FX

PVアクセスランキング にほんブログ村

ども、適当投資家のkoujidaです。今回もよろしくお願いします。

今日、募集開始予定だったCREALの「ココファン・ナーサリー旗の台」ですが、CREALのシステム不備で明日に延期となりました。
サイトデザインの変更とかしていたから、その辺りで影響があったのでしょうか?
まあ、明日になれば投資できると思いますが、建物の図面が募集開始日に急遽非開示になるなど、なんかバタついてる感があります。
大丈夫かな?

さて、タイトルの耐えなきゃいけない対象はメキシコペソ。
新興国通貨の中では比較的堅調と言われてましたが、コロナ、原油安、利下げの3パンチで下落が止まりません。
時間帯によっては4.3を割ってしまってます。
テクニカルのことはさっぱりわかりませんが、なんかテクニカル的には4.221円を割るとヤバいらしい。
一応、現状ロスカットラインはその下のはずなので(少しばかり計算に自信がない・・・)まだまだ耐えれるとは思いますが、警戒しなければいけない状況にはなってます。

仮にロスカット計算が間違っていてロスカットを食らったら、もう笑いながら撤退するしかないです。
はたして、この下落局面、無事に耐えきることが出来るのか?
当面スリルを味わうことになりそうです。
理想は1~2年後ぐらいに「あの時はピンチだったけど、よく立て直せたな~」といいながら笑っていたい。
そんな風に上手くいくかな?うまくいきたいな~。

今回は以上です。

励みになりますので、クリックお願いします。

にほんブログ村 株ブログ ソーシャルレンディングへ
にほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へ
にほんブログ村 小遣いブログ サラリーマンのお小遣い稼ぎへ
にほんブログ村

コメント

タイトルとURLをコピーしました