※当サイトではアフィリエイト広告を利用する記事を含みます。

【FX】1月第4週

FX

PVアクセスランキング にほんブログ村

ども、koujidaです。今回もよろしくお願いします。

少額でメキシコペソをなんちゃって手動トラリピで運用してます。
今週のチャートはこんな感じ。

週初めに大きく落ち込んで、そこから回復基調でおわりました。
今週からポジションを持つとき1Lotから2Lotに倍増しました。
今週の実現利益は1,211円でした。

私はX.X1とX.X6の時にトラップを張ることにしてます。
今週は24日の8.56でポジションを持ち、26日の8.61でそのポジションを決済しました。
今週の決済はその1件のみですが、今までの倍利益がとれてます。

まだまだメキシコペソは高値圏だと思ってます。
これからも慎重に取引を続けて行きたいと思います。

最初の増ロットで心配だったけど、その週で決済出来てよかった

 

今回は以上です。

にほんブログ村 株ブログ ソーシャルレンディングへ

にほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へ

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました