※当サイトではアフィリエイト広告を利用する記事を含みます。

【FX】1月第3週の結果

FX

PVアクセスランキング にほんブログ村

ども、koujidaです。今回もよろしくお願いします。

少額でメキシコペソをなんちゃって手動トラリピで運用してます。
今週のチャートはこんな感じ。

17日に一旦下がり、その後右肩上がりとなりました。
17日に8.56でポジションを持ち、18日に8.61で売却。
また以前から保有していた8.61のポジションを20日に8.66で売却しました。

今週の確定利益は2件で1509円でした。

一旦落ちた後、上がる今週のような展開はトラリピにピッタリの展開です。
手動なので、相場が見れないときに落ちてしまうと、ポジションを持つことが出来ず機会損失となりますが、全自動よりもリスクが下がるので、この方法を続けて行きます。

少額運用でもリスクは低い方がいいからね

 

今回は以上です。

にほんブログ村 株ブログ ソーシャルレンディングへ

にほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へ

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました