※当サイトではアフィリエイト広告を利用する記事を含みます。

【激熱】ポイントサイト「モッピー」GW特別企画

小遣い稼ぎ

PVアクセスランキング にほんブログ村

ども、適当投資家のkoujidaです。今回もよろしくお願いします。

なんだかいきなり9月入学進級論が知事会の間で出てますね。
休校が長引き学力に差がでるからということのようですが、今から論議するには時間がなさすぎる気がします。
知事たちは会議をするだけなので、どうにでも言えるでしょうが、現場の意見を重視するべきだとおもいます。
先生たちの意見も重要ですが、なにより生徒の意見をもっとも重視するべきでしょう。
休校延期を求める署名活動をするなど、高校生は立派に意見をもってます。
今年の大学入試のように振り回すのではなく、しっかりとした方針で話あってもらいたいものです。

さて、現在ポイントサイトモッピーではGW特別企画「モッピーからの挑戦状」を実施してます。
期間は2020年4月28日(火)~5月6日(水)
ミッションが2つあって、期間中に両方をクリアするともれなく全員に2000P(2000円)プレゼントという破格のものです。

ミッションの1つ目は「毎日コンテンツで20p貯める」というもの。
ガチャやカジノは対象外なので注意が必要です。
基本、ゲームに挑戦してスタンプを獲得。スタンプを複数個集めると1ポイントになるパターンです。
広告がものすごく表示されて正直うざいのですが、2000円の原資となる広告なので我慢しましょう。
数時間に1回というパターンのゲームばかりなので、計画的にすすめる必要があります。
ただ、忍耐力があれば時間があるGWなので、多分クリアできると思います。

問題は2つ目のミッション。「A群 / B群 / C群 の中からそれぞれ1つずつ、最低3つ以上の広告を利用せよ!」というもの。
それぞれ、次の広告となってます。
A群

B群

C群

まず、A群は持っていなければヤフーカードがいいと思います。年会費無料ですから。
もしくはあおぞら銀行口座開設。こちらも当然費用はかかりません。
他にはdカードゴールド。年会費が1万円かかりますが、広告利用ポイントで初年度分はカバーできます。更新日までに解約しないと辛いですが。
もちろんドコモユーザーなら還元率が良いらしいのでそのままの利用もありでしょう。
また数百円の損失がでるかもしれませんが、DMMFX。こちらも損失は与えられるポイントで十分カバーできます。

B群はSBI証券がおすすめです。条件は入金なので、取引して損をすることがありません。
ただし、SBIネット銀行の開設も必要、かつ入金した資金を普通口座からハイブリッド口座に移さなければならないので注意が必要です。
A群でカード案件をえらんでなければ、エスポカードやセブンカードも候補となります。
ともに年会費無料です。ただ、A群でヤフーカードを利用していると、短期での複数クレジットカード作成ということで審査に落ちるかもしれません。
注意が必要です。

C群は難しい。
一番おすすめはRimple登録ですが、このブログ見てる人なら多分口座開設済みですよね。
まだ、母の日のプレゼントを購入していないなら、ヤフーショッピングの利用でいいのではないでしょうか。

ちなみに不動産関係案件は冷やかしと判断されるとNGとなるのであまりお勧めできません。

今回は以上です。

励みになりますので、クリックお願いします。

にほんブログ村 株ブログ ソーシャルレンディングへ
にほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へ
にほんブログ村 小遣いブログ サラリーマンのお小遣い稼ぎへ
にほんブログ村

モッピー!お金がたまるポイントサイト

コメント

タイトルとURLをコピーしました