ども、koujidaです。今回もよろしくお願いします。
競馬はギャンブル。それはわかってます。でもどうやら必勝法はあるようです。
過去に大阪の男性が競馬で稼ぎ続けて、1億4千万円の利益をだしたが申告せず、国税庁に指摘を受けたことがありました。
その時、裁判所ははずれ馬券代を経費として認めたという話は結構有名です。
今回、名古屋で摘発されたのは規模が一回り大きくなります。
中国籍の男性が5年間の馬券利益18億円を申告しなかったそうです。
副業として中国の投資グループから資金援助をうけて、大量に馬券を購入してといいます。
当たり馬券が95億円、馬券購入費などの経費が77億円、利益が18億円ということです。
1回だけまぐれで万馬券が当たって大儲けって話ならわかりますが、5年間続けているということはそれなりの的中率だったんでしょう。
それに、そんな怪しい投資グループの援助ってことは外れて大損したら命まで危ないと思いません?
ということは、この人勝ち続けれる自信があったんでしょうね。
大阪の人もこの中国の方も独自の予想ソフトをしようしていたようです。
つまり、競馬には必勝法があるということになると思います。
ただ、この二人がその必勝法を売り物にしていないことからも、巷に多くある必勝法を販売しているところはやっぱり・・・・
結局、本当に儲かる方法は人には教えないものです。
自分でこっそりとやります。
ということで、投資ブロガーの言うことなんて真剣に聞かない方がいいですよ(笑)
今回は以上です。
応援クリックお願いします。
コメント