※当サイトではアフィリエイト広告を利用する記事を含みます。

【ポイ活】仮想通貨高額案件、コインチェック

小遣い稼ぎ

PVアクセスランキング にほんブログ村

ども、koujidaです。今回もよろしくお願いします。

ポイントサイトの高額案件というと不動産投資面談やFX口座開設&取引が有名です。
その流れなのか、仮想通貨口座開設&取引も高額案件となってます。
今回紹介するのは、マネックスグループになった「コインチェック」案件。

「新規口座開設&販売所取引5万円以上」が条件でこの記事を書いている段階で「モッピー」なら8500円相当です。
その上をいくのが「ポイントインカム」でなんと10000円相当です。
仮に仮想通貨自体で1万円程度の損失を出しても、補填できるなんて非常に有利ですよね。

私は仮想通貨というものには懐疑的で、積極的に投資しようとは思ってません(笑)
ですが、今のバブルのような上昇は米国企業の参戦というのも大きな理由のようです。
前に記事で触れた「テスラ」、さらにはマスターカードがビットコインの取り扱いを発表するなど、なんとなく本当に価値がありそうなものになってます。
今から参加するのは、チキンな私の考えでは非常に危険度が高いと思うのですが、今以上に上がるという声も多く聞かれます。

今回の案件は投資に失敗して全損しても5万円程度、そして、ポイントサイトで得たポイント分ダメージが軽減されます。
逆に今の流れだと倍以上になる可能性もあり得ます。
そんなわけで、この案件をこなすことにしました。

昨日、口座開設手続きはすませました。
最初のメルアド登録はポイントサイト経由でWEBでする必要があります。
その後はアプリをダウンロードして、登録していくのですが、本人確認がオールドタイプの私には非常に難しかったですね。
スマホで自分と証明書類(私の場合は免許証)を映しながら、指示にしたがって右見たり左見たりと動かなければならない。
これがなかなか難しい。動いてる途中で免許が画面からはみ出したりしたり、指示通りに動いても反応してくれなかったりと、これだけで30分ぐらいかかりました(笑)

いまはビットコイン上昇の影響もあって本人確認作業に時間がかかっているようで、本人確認終了まで数日かかるようです。
その作業が終わらないと取引はできないので、しばらくは待ちですね。
その間にさらにビットコインが上昇しないことを祈ります。

今回は以上です。

励みになりますので、クリックお願いします。

にほんブログ村 株ブログ ソーシャルレンディングへ
にほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へ

登録されてない方はこちらから登録してもらえると私が喜びます(笑)

手出しゼロで利用できる♪話題のポイ活始めるならモッピー!

ポイントサイトのポイントインカム

コメント

タイトルとURLをコピーしました