※当サイトではアフィリエイト広告を利用する記事を含みます。

【結果報告】手動トラリピの状況(2/22~2/28)

FX

PVアクセスランキング にほんブログ村

ども、koujidaです。今回もよろしくお願いします。

今週はカナダドルが上昇してレンジ上限まで到達しました。しかし、その後下落した為、レンジの上抜けにはなりませんでした。
なお、カナダドル、メキシコペソともにレンジ上限付近ではトラップ間隔を広めにとり、また利益幅も広めにとってあります。
マネースクエアのトラリピを実施していた時に、レンジ上限付近では一度ポジションを持つと、含み損として長期間保有することが多くありました。
その為、レンジ上限付近では、出来るだけ保有するポジションを減らしたかったから、このような設定にしました。

今週の結果

通貨ペア 決済回数 合計売買損益 受取スワップ
CAD/JPY  3回  2399円    2円
MXN/JPY  5回  2500円   35円
 合計  8回  4899円   37円

カナダドルは決済回数が少ないながら利益幅を大きくとってある場所での決済の為、それなりの利益となってます。

これまでの結果

手動トラリピスタートからの合計です。

通貨ペア 合計売買損益 受取スワップ
CAD/JPY 11889円    30円
MXN/JPY 15930円   901円

 

現在のポジション状況

通貨ペア ポジション数    評価損益
CAD/JPY   0.4Lot  ―2808円
MXN/JPY   11Lot  ―7340円

評価損益でマイナスになるのは仕方ありません。今までの累計損益>評価損益となっていれば問題ありません。
この調子で資産増加に寄与してほしいものです。

今回は以上です。

励みになりますので、クリックお願いします。

にほんブログ村 株ブログ ソーシャルレンディングへ

にほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へ

手動トラリピで利用してます。
レイダーズ証券【LIGHT FX】

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました