※当サイトではアフィリエイト広告を利用する記事を含みます。

【悲報】ビットコインの下落が止まらない

投資全般

PVアクセスランキング にほんブログ村

ども。koujidaです。今回もよろしくお願いします。

前回の記事、「TSONと東新住建」ではNNSさんからコメントを頂いたし、ZiLchanさんからは返事にあたるような記事を書いていただきました。
感謝してます。

さて、この週末、福井のあわら温泉にいって、カニと温泉を満喫してまいりました。
オミクロン株による第6派は不安ではありましたが、現状まだ大丈夫だろうという判断。
また、オミクロン株は重症化割合が低いみたい(デルタ株の時のような医療圧迫みたいな話は聞きません)なので、行ってきました。
年始年末の旅行状況なんかみると、私と同じような判断をしてる人が多いと感じます。

さて、温泉でゆっくりしている間、株や為替は週末なので動いてませんが仮想通貨は動いてます。
そして、見事に下がってました(苦笑)
1ビットコイン480万円程度になってますね。
こんなことなら年末にもう少し整理しておけばよかった・・・・

ビットコインを信じている人は今は買い増しのチャンスかもしれませんね。
私は・・・・信じてないからな~。
でも、少しだけ買い増しを検討してもいいかなとも思ってます。

買い増しするとしても5万円程度だけどね

今回は以上です。

にほんブログ村 株ブログ ソーシャルレンディングへ

にほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へ

コインチェック

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました