※当サイトではアフィリエイト広告を利用する記事を含みます。

【オーナーズブック】遅延案件、続報

ソーシャルレンディング

PVアクセスランキング にほんブログ村

ども、koujidaです。今回もよろしくお願いします。

昨日、貯まりまくっていた未読のメールの整理をしてました。(600通近くありました・・・)
その中にオーナーズブックの遅延案件の経過報告のメールもありました。
まったく気が付かなかった・・・

案件は「大阪市中央区ホテル素地第1号第1回」です。
メールの内容ホームページに公開されているのと同じですので、引用などは省略します。

任意売却を引き続きサポートしていくと同時に競売の申し建てもしたようです。
競売となると時間がかかるとかいてありましたが、その辺はmaneo案件で経験済み(笑)
8カ月から1年とありましたが、もっと長くなるんじゃないかな。

希望としては任意売却が出来る方がいいですね。
売却価格もそれなりに見込めるでしょうし、時間も競売よりは短縮できるんじゃないかな?

心配なのは今の経済状況。
コロナによる影響は減ったものの、それ以外の要因で厳しいものがあります。
ただ、空前の円安状況だけに、外資にあたればそれなりに売却できないかな?と妄想しております。

いずれにせよ、早く解決されることを望みます。

この案件が解決すれば、オーナーズブックからは一旦撤収かな

今回は以上です。

にほんブログ村 株ブログ ソーシャルレンディングへ

にほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へ

私が利用しているのは
トレイダーズ証券【LIGHT FX】

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました