※当サイトではアフィリエイト広告を利用する記事を含みます。

【通信障害】POVO2にもお詫びが届いた

雑記

PVアクセスランキング にほんブログ村

ども、koujidaです。今回もよろしくお願いします。

子供に私が使わなくなったスマホを持たせてます。
普段はWi-Fiがある家での使用がメインなので、特に回線は必要ありません。
ただ、休日に友達と出かける時は回線が必要になるので、その時だけ使えればいいやとの考えでPOVO2のSIMカードを入れてあります。
夏休みになると、途端に外での使用増え、常時回線を契約するより割高になったのは誤算でしたが、それ以外では満足してます。

さて、先日のKDDIの通信障害、その日は特にトッピングをしていたわけでもないので、話題になった「補償」は関係ない話だと思ってました。
ところが、昨日お詫びのメールがきました。
そして、お詫びとして3日間有効の1Gのプロモコードが送られてきました。
これは得した気分になりました。

次に必要になったとき、これを利用すればよいですからね。
普通に1Gを購入すると有効期間こそ7日ですが、330円、巷で言われている200円の補償よりも価値は高いんじゃない?

ちなみに200株だけですが、KDDIの株を保有してます。
通信障害があった時は爆下げを覚悟してましたが、全然問題なく、株価はその前の水準に戻ってますね。
株主としてもやれやれ。
KDDIさん、応援してますよ。

自分の回線は楽天のままだけどね

今回は以上です。

にほんブログ村 株ブログ ソーシャルレンディングへ

にほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へ




 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました